GTbook’s blog

YouTuberです!お得情報、レビューを掲載していきます!

ルイボスティー

今週のお題「好きなお茶」

 

元便秘のGTです(笑)

元便秘てなんやねんと思いますが、去年まで便秘で悩まされていたんですよ!

 

ネットでおすすめされてた解決法はほとんどためしたんだけどね〜

ヨーグルト、牛乳、チーズ、食物繊維の入ったグラノーラルイボスティー、漢方の桃核承気湯、病院で処方された薬などなど、

 

コーラックもお腹が痛くなるだけで終わるという(笑)

 

 

運動も結構していたので、どうしょうもないなと思ってたんだけど、

ある時気づく、、、

 

 

あれ?アイスコーヒーを飲んだ時な毎回お腹壊すなあ🧐

 

 

試しに普段買わないアイスコーヒー900ミリを飲むようにしたら、やはり!お腹が痛くなり便通が良くなる!!

 

散々色々試してきたけどこんなに身近に処方薬があるとは(笑)

カフェインが関係しているのかは不明だが、便秘が解消されて体重も減り65→54キロになりました。

 

お腹を壊すという不健康なダイエットでもありますが、何をしても解決しない方は是非試してみてほしい!

ちなみに毎日飲むと耐性ができて効かなくなる可能性ごあるので、2.3日に一回、1日一本のペースがおすすめ!

 

お題のルイボスティーは残念ながら効かなかったぜ🥱

 

Amazonだと1700円かからず買えるので

ぜひ!試してみてださい!!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=koukiggg1-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B091QM2D17&linkId=feda9c6b033600ca7d4d6b0a6a43f5ca&bc1=000000&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>