GTbook’s blog

YouTuberです!お得情報、レビューを掲載していきます!

ギャル男

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年前、、、

今は30だから20の時か。

 

あの頃はメンズエッグにどハマりしてましたね(笑)

 

毎月買って勉強。

澤本幸秀、田中大地、黒野慎、とかギャル男がカッコよくて、ギャル男じゃない人はカッコ悪いみたいな、今思えば笑える勘違いをしてましたよ😂

 

 

GTもギャル男ヘアで風で髪型が崩れる!とかなり気にしていましたが

 

 

 

 

今は無。。

 

 

 

 

どんだけ風が吹こうが鏡すら見なくなってあの時の髪型への情熱はどこにいったんだか🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

お洒落に気を使わなくなってきて危険を感じていますが、それが大人になっていくということなんだろうか🤫