GTbook’s blog

YouTuberです!お得情報、レビューを掲載していきます!

NEC N-1585AAL N15

最近動画編集を始めましたGTです。

 

パソコンは15年前くらいに買ったノートパソコンを使っていたが、ちょっと触るとすぐフリーズするような状態になってしまったので、先日新しいNECのパソコンを買いました!

 

NEC PC-N1585AAL LAVIE N15 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=koukiggg1-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B08CRMW4S8&linkId=cce220345829d0abe41f75dd9b727451&bc1=000000&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

いやーカルチャーショックですよ‼︎

早い速い。

電源ボタン押して2秒でつかえます(笑)

 

今まで散々電源入れてから待っていた時間はなんだったんだろうか(°▽°)

初期設定を終わらせてWi-Fiも繋いで快適なネット環境を満喫しております。

 

店員さんにCPU、メモリの説明を散々していただいて、Word、ExcelPowerPointも入っているとのことで、このパソコンがあれば間違いないと鈴木さんイチオシのPC。

 

Adobeのコンプリートプランを契約してpremier proやafter effectsで動画編集で遊んでいます!

パソコンの容量的にも余裕があり快適に使えますよ!!

 

20万以内で間違いのないPCを探している方は是非!