GTbook’s blog

YouTuberです!お得情報、レビューを掲載していきます!

バイオミュータント

最近始めたps4ソフトのバイオミュータント。

 

PVを見た感じは面白そうなアクションRPGでキャラクターのデザインは、お世辞にも可愛いとは言いにくい(笑) 

海外製のゲームってなかなかグロい見た目が多いんだよね。昔やってたps3のキングダムズオブアマラーもそうだった、、、

 

オープンワールドで敵と戦ってレベルを上げて、自分でパラメーターを調整していく。だんだん強くなっていくのがわかって楽しいんだよね!

 

難易度は結構難しめなので、すぐ死んでしまう。

俺には難易度イージーくらいがちょうどいいかな。