GTbook’s blog

YouTuberです!お得情報、レビューを掲載していきます!

FINAL FANTASY X

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

1番思い出に残っているのはファイナルファンタジー10ですね!

ファミコンスーファミゲームボーイゲームボーイアドバンスワンダースワン、64、プレステ、プレステ2と一通りやり込んだ中学生時代に発売されました。

 

いや、当時プレステ2が出たての時、映像革命時代だったんだよね、FF10

 

プレイしたときの感想としては実写じゃん‼︎

と思ってましたね(笑)

今のグラフィックに比べたらだいぶ荒いけど当時はすごかったんだよ、ほんと。

 

初めて感動して泣いたゲーム。